FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のオフ

こんばんは。GWはいかがお過ごしかしら?

私は相変わらず鬼出勤してます。


一昨日のオフの日は、友人に誘われてギャラリー新宿座に行って来ました。

大御所緊縛師、有末剛さんの「痕のさき」という写真展がやってます。

その写真を撮影しているMIKANさんという方が、友人の先輩という事で紹介して頂きました。


普段は男性を縛ることが多いけど、全然違うな〜と思った。

着物と麻縄、やっぱりいいね。女の色気、情念。

M男くんには侘び寂び無いからね(笑)


緊縛体験コーナーがあって、写真展を見に来たお客さんを有末さんが吊っていました。(もちろん着衣)

縛られていた女性はみんな気持ち良さそうだったな〜。

希望すれば私も吊ってもらえたんだけど、さすがに皆が見てる前じゃ無理wwwと…

まぁお客さん達は私がSMクラブの女王様なんて、誰も知らないんだけどね〜(笑)


色々と勉強にもなったし、楽しかったです☆

5/3までやっているので、興味がある人は行ってみてね!

↓写真は関係ないけどある日のプレイ。なんか背徳感満載。
u
スポンサーサイト
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。