FC2ブログ

様々な組み合わせ

またまたブログご無沙汰。

もう9月。あっと言う間に夏も過ぎ、夜は涼しくて過ごしやすいわね。


最近、女の子とプレイした。みっちり3時間。すごく可愛かったな〜。

女の子はS男くんに不自由しないから、クラブに来る事はそうそう無いけど…

SMって危ない事も多いので、良く知らない男性に体を預けるのは怖いと思う。

ちょっとお金はかかるけど、後腐れ無く、安全にプレイが出来ると云うのは安心かもね。

私は女性も大歓迎! リリーお姉様が可愛がってあげる。


プレイするのにも、いろいろな組み合わせのパターンがあるわね。

普段はM男くんと2人が多いけど、たまにうちのM女ちゃんと3Pしたり、カップル調教で彼女をマスターと一緒に責めたりもあるわ。

ちょっと趣向を変えたい時、M男くんだったら、贅沢にダブルミストレスで上の口も下の口も同時に犯されるも良し。
M女ちゃんとW調教されても良し。プレイの幅も広がるわね。


S男くんはこのブログを読んでないだろうけど、愛奴が女王様に調教されるのを見るのも興奮するんじゃないかしら?

複数プレイ、余裕のある時に試してみても面白いわよ。

↓本文とは関係無いけど、奴隷市場のバーゲンで一円で買った(という設定の)爺奴隷トシオ。不要なタマは拘束して去勢…
tosio
スポンサーサイト



プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR