FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて会いに来る子達へ


初心者にとって、本格的なSMクラブは期待よりも不安が大きいかもしれないわね。

SM歴ウン十年の、年季の入ったマゾだって、初めてプレイする女王様の前では緊張すると思うわ。

お店のカラーや女王様のタイプによってプレイスタイルも違うしね。


初めての時は、プレイ前にカウンセリングの時間を設けるので、いきなり縛り上げられて鞭でバシバシ…

なんていう事は無いから大丈夫よ。

NGプレイや、日頃の妄想など、君のことを教えて頂戴。


女王様の前で上手く話す自信が無い子は、紙に想いを書いて来てもいいわね。

お互いに理解しあう程に、よりプレイが素晴らしいものになるから。


全く初めての子は、一から教えてあげるので、恥ずかしがらずに申告しなさいね。

その直後には、もっと辱められることになるのだから…


勿論、何をされるのか分からない恐怖を味わいたい子は、NGプレイだけ伝えて「リリー様のお好きに」と一言(笑)

本当にギブアップな時の合言葉は、一応決めてあげるから。


ソフト〜ハードまでプレイ経験は豊富なので、初めてでも安心して私に委ねて。


初心者くん達に、SMを嫌いになって欲しくない。

だって、こんなに身心共に自分を解放出来る場所は無いのだから。

居場所はここにあるわよ。私の足元に。


君と逢うのを楽しみにしてるわ。
スポンサーサイト
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。