FC2ブログ

縛りと鞭

こんばんは。

最近は過ごしやすい気候で、SM欲もあまり掻き立てられないかしら?
イメージ的にはしとしとと雨が降っていたり、嵐の様に風の強い日の方が、気持ちが内側に向くわよね。

まぁ、年中発情期のマゾ犬諸君には季節は関係無いかな…(笑)


SMプレイと言えばいろいろあるけど、鞭と縛りは代表的なものよね。
女王様のスーツケースに、鞭と縄は必ず入っている道具でもある。

すごく基本的なプレイなんだけど、すごく奥が深い…と、長年やってて最近また思った。

いつまでも勉強する余地のあるものだなと。

SMは危険な事も多いので、安全に楽しく危険な事が出来るように配慮しなければならない(笑)

縛りも鞭も(他のプレイもだが)知識と技術が無いと危ない。

ただギュウギュウ縛り上げれば、気分が悪くなったり神経を損傷したりするし、ただ闇雲に鞭を振り回せば、当ててはいけない場所に当たり、皮膚や内臓に深刻なダメージを受ける場合もある。


私も女王様になりたての頃は、やたら縛り上げて、やたら一本鞭をやりたがったが、未熟だったな〜と思う。

もちろん基本的な事は、先輩の女王様に教えてもらったりして分かっていた。

未熟だったというのは、技術面もあるけど、ただこちらのやりたい事を押し付ける形だったこと。

それは、ただ残酷な事を楽しんでる素人と一緒。

良い女王様は、それをやりたくなる様に誘導することが出来る。


今また基本に戻って、緊縛や一本鞭をやりたいと思っている。

縛られるのが好きになる様な縄の掛け方、鞭が好きになるような鞭の打ち方。

自分がやりたいプレイを好きにさせるのは、Sの醍醐味。

それはプレイする相手によっても変わるものだろうし、相性もあるから難しい部分もあるけれどね。

でもそれでお互いの気持ちが一つになったら、すごい気持ち良いのだろうな〜。


そういう訳で、縛りや鞭が好きな子は勿論、興味はあるけど不安な子も会いに来てくれたら嬉しいな。


写真は、前にプライベートで参加した縛りのサークルで女装子ちゃんを縛り上げた時の一枚。
洋服の上から縛るのもそそるわ☆
josoko
スポンサーサイト



プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR