FC2ブログ

地味に一周年☆

こんにちは。

六本木サキュバスに移籍して、ちょうど一年。


六本木で新しく出会った人も、上野ピアス時代からの人も、私に会いに来てくれる全員に「ありがとう」と言いたい。

好きなことで生計を立てられるというのは、本当に幸せなこと。



素人S女だった私が、ふと気付いて、「SMをもっと知りたい」と思い飛び込んだ世界。


今までたくさんの人と様々なプレイをしてきたけれど、全く同じ空間は二つと無い。

知れば知るほど、広がるし深くなってゆく。

一口にMと言っても多種多様だから。


私が思うSMプレイの定義は、両者合意の基で《支配ー被支配》のファンタジーを共有すること。


その図式が成立していれば、具体的なプレイ内容に決まり事は無い。


ずっと馬になって私を背中に乗せて居たい人もいれば、緊縛されて晒し者にされたい人、罵詈雑言を浴びせられて人格を否定されたい人、鞭で血が出るまで肉体に苦痛を刻まれたい人、強制的に排泄行為を強いられ羞恥に悶えたい人、身体改造をされて私の所有物になりたい人…

細かく書き出したら100個は書けそう(笑)


そして、それら具体的な行為をなぜ欲するかと云う理由も、各々また違う。

人、具体的なプレイ内容、欲する理由によって、私の引き出しが開けられる箇所も違う=創り上げられる空間が違う。



ひとつひとつのプレイは一期一会。

君の大事な時間を、一緒に共有したいな。

お互いの魂が共鳴しあう瞬間の快楽を求めて。



これからもよろしくね☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR