スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチプレイ?

気付けばもう2月後半。
雪がたくさん降って寒かったわね。


いわゆるフェチとは、女王様の脚など身体の一部や、ハイヒールなど服飾の一部に対して性的興奮を覚えること。

でも広義には、主従関係を伴わないプレイは全部フェチプレイだと私は思う。

例えば縛られるのが好きな人、鞭で打たれるのが好きな人…。

傍目にはSM好きに見えても、自分の思い通りに上手く縛ってくれれば誰でもOKなら、縛られフェチなのだと思う。

縛られるのが好きだからマゾとは限らない…。


長年、女王様を仕事としてやってると、色々なM男くんと出会う。

そして、今までプレイをして来た何千人ものM男くん達を、自分の経験から分類分けすることを自然にやってしまう。

あー、この子は全然私の事を見ていないんだな〜と思うと、プレイ後にどっと疲れるのだ。


SMはコミュニケーションの一つの方法だと思うのだけどね。

自分がやって欲しい事だけを押し付けて、私にも楽しんで欲しいとか言わないでね。


フェチならフェチでいいのだけれど、私じゃなくてもいいと言うのはやっぱり面白くないのだ。

いまいちフェチプレイが面白くないと思う理由が、どういうことにあるのかな〜と、雪道を歩きながら考えた冷たい冬の夜…。


↓本文と関係無いけど、ミノル、写真掲載すごい遅くなってごめんね!
彼持参のマスク(ポンプで口の中のバルーンが膨らむ)着用。私の持ってないお道具持参は、楽しい☆
minoru
スポンサーサイト
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。