スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け入れる

こんばんは。

私がやりたいプレイを、自ら進んで受け入れようとする子は、より精神的快楽を享受出来る傾向にあるわね。

どんなプレイをしようとも、そもそも女王様に楽しんで頂くのが自分の快楽と心得ているのでしょう。


私が与えるもの全てを、我慢ではなく悦びに昇華できる子。

マゾ男と言うより、優秀な奴隷。好きなタイプよ。


先日、遠方に住んでいる為、やっと2度目の調教が叶ったトシ。

初めてのペニバンを受け入れ、脳内でイッたわね。

某風邪薬のCMの、カプセルが弾ける様な感覚だったと…。


精神的に女王様を受け入れる気持ちがある子は、物理的に肉体にペニバンを受け入れた時、この上ない喜びを感じるはずよ。

勿論、前立腺やアナル責めフェチの子は、肉体的な快楽を追求してもいいわよ。


人は、自分に快楽を与えてくれる相手に好意を持つから。

深みに嵌めてあげましょう…。

toshi1
スポンサーサイト

緊縛される幸せ

最近肌寒くなってきたわね。

そんな時は〈麻縄〉と呼ばれる「女王様の腕」に拘束されて。


強く優しく、抱きしめられる安心感。

心がだんだん温まって来る。


背後から囁かれる言葉。耳にかかる温かな吐息。

ほら、もう体も熱くなってきたでしょう…。


↓キャットスーツ、緊縛吊り好きのリョウ。
ryo

プレイ写真

またまたご無沙汰。

ブログのネタ用の写真も溜まってきて、そろそろUPしないと。

最近、縛られ好きの子が多いのは、ブログにUPする写真が縛り系が多いからかな?

プロフィールに書いてある好きなプレイのうち、尿道&アナル開発の写真は掲載出来ないしね…。

自然と拘束写真が多くなってしまう。

拘束してから何かするのが好きなので、縛られ好きっ子大歓迎〜!

私もテンション上がります☆

と、言う訳で撮った写真は徐々に掲載しますので、約束した子達もちょっと待っててね!


何と無くプレイレポ開始。

いつも縛られ、吊られ、放置されて喜んでるマゾのマツモト。

アルファインで間違えて医療プレイの部屋に入ってしまったらしい。

備え付けのナース服を着て待ってるなんて。

ここで私の妄想スタート。

私の病院に、深夜、ナースを装った不審者発見。

逃げられないように、口枷をして逆エビに拘束…
matsu2

ナースなのに股間の膨らみを発見。踏み付けてみる…
matsu1

裸にひん剥いて、磔台に晒し者…
matsu3

いつも射精はお預け。
いつか吊られたまま、局部に触れずに自力でイクの楽しみにしてるわよ!(笑)
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。