FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦痛系

こんばんは。

SMでよくあるプレイと言っても、系統がある。

羞恥系や、苦痛系、フェチ系…いろいろ混ざってる人もいるけど。

いわゆる肉体に苦痛を伴うようなプレイは「苦痛系」と呼ばれる。


鞭が代表格だけど、細かく説明するのが面倒な程にたくさんある。

縛り一つだって体勢によっては苦痛系になるしね。



先日は、前の店から引き続き会いに来てくれてる人とプレイ。

モロ苦痛系で、隠れ「苦痛系好き」な私はテンション上がる。

いつも楽しい提案をしてくれたり、お手製の道具を作って来てくれたり、とても楽しませてくれる。


足首だけでほぼ「逆さ吊り(頭と肩は床についてる)」にして、手首も背中側で拘束。その間にボンテージ衣装に着替えた。

まぁ、これだけでもかなりキツイのだが、追い込む様に孫の手でお尻と腿裏を打つ…。


ちなみに前回は、逆さ吊りにして水責め。

SMホテル「アルファイン」には滑車があるからやりやすい。

段ボールをビニール袋で防水し、簡易水槽として使用。

逆さ吊りで水没させたり、引き揚げたり…下手したら命の危険!

拷問なので良い子はマネしないように…(笑)


そして今回は、前からやってみたかった「獣吊り」に挑戦。

革の拘束具を手首と足首に付け、それだけで吊る。

これは手首と足首に負担がかかるので相当痛い…

タオルを巻いてあげようかとの提案を断るマゾ根性に感心…(笑)

もちろん、楽に吊ろうと思えば、麻縄でいくらでもやり様はあるのだが、この「純粋な獣吊り」に心ときめく!

これはまさに、野山でハンターに狩られた豚や猪の姿。

危ないから床上5cm位しか上げてないのだけど、吊られてる方は低くても浮遊感は一緒。


家に帰って、撮った写真を見ながら妄想。

前の晩に仕掛けておいた「マゾトラップ」に引っ掛かった哀れなマゾ男。

さて、今宵はどんな風に料理しようかしら…?
獣吊り
スポンサーサイト

様々な組み合わせ

またまたブログご無沙汰。

もう9月。あっと言う間に夏も過ぎ、夜は涼しくて過ごしやすいわね。


最近、女の子とプレイした。みっちり3時間。すごく可愛かったな〜。

女の子はS男くんに不自由しないから、クラブに来る事はそうそう無いけど…

SMって危ない事も多いので、良く知らない男性に体を預けるのは怖いと思う。

ちょっとお金はかかるけど、後腐れ無く、安全にプレイが出来ると云うのは安心かもね。

私は女性も大歓迎! リリーお姉様が可愛がってあげる。


プレイするのにも、いろいろな組み合わせのパターンがあるわね。

普段はM男くんと2人が多いけど、たまにうちのM女ちゃんと3Pしたり、カップル調教で彼女をマスターと一緒に責めたりもあるわ。

ちょっと趣向を変えたい時、M男くんだったら、贅沢にダブルミストレスで上の口も下の口も同時に犯されるも良し。
M女ちゃんとW調教されても良し。プレイの幅も広がるわね。


S男くんはこのブログを読んでないだろうけど、愛奴が女王様に調教されるのを見るのも興奮するんじゃないかしら?

複数プレイ、余裕のある時に試してみても面白いわよ。

↓本文とは関係無いけど、奴隷市場のバーゲンで一円で買った(という設定の)爺奴隷トシオ。不要なタマは拘束して去勢…
tosio
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。