スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブジェ


蒸し暑い夏の夜には、マゾ男を拉致して部屋のオブジェ作り。

丹念に縄を施した、私の作品。

床に転がしてもよし、磔代に立て掛けてもよし。


さて、鳥籠のように天井から吊られ、部屋のオブジェにされる気分はどうかしら?

鳥の様には鳴けないわ。ボールギャグをしてあげるから。

飾り物には自己表現としての声は必要無いもの。


ただ私の満足の為だけに人権を剥奪され、恥かしい見世物にされる存在。


緊縛されて微塵も動けないと思ったら…

あら、勝手にピクピクしてる所が一箇所があるわね。

今度はその、股の間で勝手に大きくなっている物もしっかり縛らなくてはいけないわ。

torikago
スポンサーサイト

ペルソナ


ペルソナ=仮面。外的側面。


人は会社や家族、友人関係など、それぞれのコミュニティで役割を担う。

一般社会で、男は「男らしく」あらねばならない。

男に生まれた瞬間から課せられた「男らしさ」。

攻撃的に積極的に、能動的に生きなければならない事を強いられることで形成された自我。

それは個人を作る表層的なキャラクターとしての一つの側面。



仮面の下に抑圧された自己とは…?

誰にも見せられない無様な性。


ここは「社会通念」という鎖に雁字搦めにされた〈精神〉を解き放つ場所。

鎖に掛けられた南京錠を開けたら、どんな姿を晒してくれるのかしら?


男らしさは邪魔なだけ。

生まれたままの姿で仮面を外して〈跪く悦び〉を享受しなさい。



写真は友人からのイタリア土産。猫のベネチアンマスク。
persona

来週シフト

こんばんは。

最近、縄酔い出来るほど縛られ好きの子が来て楽しかったよ。
ガッツリ緊縛されて悶えるのも良し、吊られてトリップするも良し。

自分がやって欲しいことだけに固執してないかな?

受け入れることを知らないのは、女王様をオナニーの道具としか見てないエゴマゾだからね。

女性崇拝のかけらも無い。考えられないわよね。

マゾとマグロ(ただの受け身)、履き違えないで。




さて、来週のシフトですが、

16日(火) 19時〜
17日(水) 19時〜
19日(金) 19時〜
20日(土) 19時〜

なのでヨロシクね☆

来週のシフト

こんばんは。またまたお久しぶり。

最近暑いわね。いろんな欲も減退気味かしら?

SMではお馴染み、熱いロウソクプレイも、夏は氷を使えば冷たい拷問に早変わり(笑)

今どきはコンビニにロックアイスも売ってるし便利よね。


さて、来週のシフトですが、

8日 18時半〜
9日 18時半〜
10日 18時半〜
12日 18時半〜
13日 18時半〜

なのでヨロシクね☆


写真は前に買った責め具の一つ。

ペニス増大器?として売られてるものだけど…ウフフ。
zoudai



プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。