FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良M男くん達へ


ブログの更新はサボっていましたが、真面目に出勤しております。

今日は久しぶりにお休みでゆっくりしています。



昨日は、5年くらい毎週のように通ってくれている可愛いM男くんとプレイしました。

いつも完全拘束&お尻責めという内容なのだけど、この5年間にお尻で何十回もイキまくる、「いやらしい身体」に改造してしまいました(笑)


女王様に何度も恥ずかしい穴でイカされる…


多くのM男くん達の夢でもあるのではないでしょうか。


しかし彼も最初からイケたわけではありません。


2人でたくさんのプレイを重ねて、私も彼をだんだんと理解し、彼も私に「信頼して身体を預ること」が出来るようになった結果としての「嬉しい副産物」なのだと思います。



心が感じれば、自ずと身体も反応する。

心の通い合う、大好きな女王様とのSM。これ以上「脳内麻薬」が出ることってあるのかしらね。



相性の合う、信頼出来る女王様を捜し求めてさすらっている、「野良M男くん」もたくさんいると思います。


たくさんの女王様がいる中で、縁があって、今このブログを読んでくれてるキミ。

私とキミとはどうだろう?



これからも、一人一人と「出会えた奇跡」を大切に、プレイをして行きたいな。

スポンサーサイト
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。