FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾの快楽


プレイ前のカウンセリングで、なぜ自分がマゾだと思う?と聞くと、「受身が好きだから」と言い、


「イヤラシイ事を言われながら局部をシゴいてくれればいい」などと言われると、ちょっと萎える。



じっとしてるから「積極的に気持ちいいこと」をしてくれと言うのは、ただのマグロ男。マゾじゃない。


単純に肉体の快楽が欲しいだけなんて、短絡的でつまらないわよ?



Mの定義って人それぞれだと思うけど、頭や心、精神でも感じられる快楽をもたらすのがSMだと思う。


SMは、そこに主従関係さえあればやる事は決まってないから、その多様性が千差万別で興味深いのだと思うのだけど。


想像力に欠ける「自称M」が多くなった。「マゾの快楽」を知らないなんて可哀相ね。




キミの求める、「射精」までのストーリーに、もっと膨らみを持たせてみない?


例えば、局部を弄ってもらう為に、何でもする自分も楽しんでみない?


私の足にすがって、情けなく懇願してみたら?(可愛くて萌えちゃうわね)


「ペニスを弄ることしか考えてない、年中発情期の卑しいマゾ犬」と罵られてみたら?


少しでも被虐の色が見えたら、はしたなく誇張したモノを踏みつけてあげる。



安心してマゾに落ちなさい。




私の前では、一人の男としてのプライドなんて持たせてあげない。


一個人としての自我が、ここでなら「何の意味も持たない」ことに安堵させてあげる。



普段、大人の男として頑張ってるキミほど、その快楽にハマるはずよ。



マグロ男の丸投げではダメよ。SMとは関係性だから。


せっかく女王様の前に跪くなら、マゾとして精進しなさい。




一緒に、非日常の淫靡な空間を創造していきましょう。




追伸:
掲示板やブログにコメントをくれた子達、ありがとうね。
全部読んでるわよ。
チビクロ、マゾ豚の佐々木、痔ショッカー、また近々プレイ出来るのを楽しみにしてるわ。

スポンサーサイト

アルファインの廊下での1コマ


最近はブログを書く習慣が無かったので、筆不精失礼。



今日は女装させてアルファインでのお散歩プレイ。


誰かに見つかったら恥ずかしいね。


でも引き連れまわしちゃう。


恥ずかしがってる顔が可愛いから。


乳首と(後ろの)穴が感じちゃうなんて、本当に女の子みたいね。


廊下で弄られても感じちゃうの?


誰かに見られちゃうかも知れないのに はしたない子ね。



ほら、恥ずかしがって声を押し殺してるつもりが、だんだん大きくなってるわよ。


お尻に入れたバイブのスイッチも入れようかしら。



あらあら、いやらしい声を出すから誰か来ちゃったじゃない。


綺麗な女の人。


見て頂きなさい。うつむいちゃダメよ。


人に見られて興奮してる顔を見てもらうんだから。



恥ずかしがってるくせに、パンツに染みをつくって…


パンツに染みを付けたらお仕置きだって言ったわよね?


後でたっぷりお浣腸してやるからね…



君は言ったわよね?リリー様のオモチャになりますって。


それがどういう事か、じっくり教えてあげる…。



続きは2人きりでね。
プロフィール

Mistress リリー

Author:Mistress リリー
六本木SMクラブ
【succubus】所属
リリー女王のブログ

SMは究極の癒し。
好きなプレイは緊縛・吊り・アナル開発・尿道責め・魂が響き合うプレイ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。